Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/12/8

タウン情報★おかやま

12月号のタウン情報、みなさま見られましたでしょうか??

今回は辛いグルメ!とのことで(甘いより辛い派なので)

休憩時間にショップの寺内さん田川さんと見ながらあれが食べたいこれが食べたいと盛り上がっておりました\(^o^)/

今度食べに行きたいね~と一致団結したのがこちら↓

ちるちるのランチ★円山なので近いということで!一度食べに行きたいと思います!(^^)!

 

そしてお昼には行けれませんが火鍋(=゚ω゚)ノ

あーーーー美味しそう((+_+))

もう6年間辛い鍋を食べれておりません!!!!

美味しそうなものばかり見てたらすぐお腹がすきますね・・・

と雑談になってしまいましたが・・・

 

10月号より【私達の家づくりストーリー】を題として、イシンホームでお家を建てられたOB施主様へのインタビュー記事を毎号掲載しております!

今回の担当は営業の三浦さん、工務の小野さんでした(^^♪

最後の見開きページにて★ぜひ!ご覧くださいませ\(^o^)/