Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/07/2

トイレのつまり・・・

 

皆様 こんにちは

 

城東店 万代 です

 

 

工務の秋田のブログにもありましたが

 

近年トイレは節水競争で昔に比べ流量が非常に少なく

 

普通に使っててもつまる事が多々あり

 

アフター依頼も増えております

 

施工サイドから言わせてもらうとトイレに限っては

 

節水ブームはなかなか迷惑な話で・・・

 

秋田のように想像したくない力技が出来ればいいですが

 

なかなか勇気がいります(´・_・`)

 

そこでこんな物が便利かと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンコーの「ハイパープレッシャー」

 

強力な圧縮空気を放つ、”詰まり”解消ポンプ

 

製品には4種類のヘッドが付属し、台所のシンクや

 

風呂場の排水溝やトイレで使用できるそうです

 

価格は定価9800円

 

一台あると緊急時に助かるアイテムです

 

気になるのは超強力圧縮空気でつまりを押し出す・・・

 

てことは、それを上回る超超強力なつまりだった場合

 

圧をかけた瞬間トイレ内にが大爆発・・・

 

なんてことにならないんでしょうか?

 

どなたか購入してレビューお願いします(^^)/

 

では また