Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/09/29

忙しい時には、癒しが

こんばんは、廣川です

彼岸を境に、急に肌寒さを感じるようになりましたね

日暮れも次第に早くなり、何となく秋の夜長に

残業している感じになりそう

でも、実際今週は、忙しかったなぁ

お引渡に

 

地鎮祭に

契約後の2組同時設備打合せ

津山本社で全体営業会議・翌日岡山支店会議

イベント

ついつい疲れが顔に出そうになる

そんなときは

私のOB様達とのケーキを食べながらの会話に

癒されます

決してケーキを食べれるからではないですよ

前回来れなかったOB様・お子様にも会えて本当にうれしかったです

そして

契約後のお客様と打合せも楽しいんですなぁ

特に、新しいご家族に会えるのは、幸せです

可愛いですね

疲れた体には

私のことを信頼し、頼りにしてくれ、そして必要とされれば

より一層、お役に立ちたいと

パワーが湧いてくるのよ

私は、ドMなのかも

慌ただしい日常だからこそ

心に養うものがいる。

「日の昇るにも

手を合わさず

月の沈むにも

心ひかれず

あくせくして

一世を終えし人の

いかに多きことぞ

道のべに花咲けども見ず

梢(こずえ)に鳥鳴けども聞かず

せかせかとして

過ぎゆく人の

いかに多きことぞ」

私の好きな詩人坂村真民先生の詩です

皆様も

風の揺れる花の姿に

空高く流れる雲に

時には足をとめて、爽やかな季節を

お過ごしくださいませ

情熱住宅屋 廣川善信

 

私の過去10年間のblogは、こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/

 


廣川 善信