Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/05/28

快適な家??

ブログをご覧いただいております皆様、いつもありがとうございます。

工務担当の菅野です。

タイトルの通りの快適な家??ですが、人間の事ではなく鳥の話です。

近所のコンビニに立ち寄ったときに、可愛い鳴き声が聞こえたので、少し見上げてみると軒下にツバメの巣がありました。

親鳥を呼んでいるのですが、巣立ちも近いのか、かなり大きくなった子鳥がギュウギュウ詰めで苦しそう(笑)

小さいときは快適な家だったことでしょう…。

私がいたせいで親鳥も心配そうに、周りを飛んでいました。

子を想う気持ちは人も動物も同じですね!私の3人の子供も小さいときはちょっとしたことでも心配したものです。

⇒イシンのEco-i換気で快適に、PM2.5や黄砂、花粉もカットしてしまいましょう(^▽^)/https://www.ishinhome.co.jp/heig/comfortable/index2.php

いつかわが子も巣立っていくのでしょうが、そう考えると少し寂しい気もします。

いつか子供も大きくなり、巣立っていきます。家を建てる時は子供の成長も考えて、収納や居住スペースの事も考えておく必要がありそうです。

イシンの家でしたら基本的な性能で快適な生活が出来ますので、間取りや収納を楽しみながらしっかり考えましょう!


菅野 宏明

HOME > スタッフブログ > 快適な家??