Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/29

お花見♡

28日に設計メンバーでお花見に行ってきました(⌒▽⌒)

25日に開花したばかりで

ちょっと早いかなと心配してたけど

暖かい日が続いたので、ちょうど28日が満開♡

バッチリなタイミングでした ∩*´∇`*∩

 

日向は暑かったので、橋の下の日陰でバーベキュー!!

最初は桜キレイ~♡と言っていたけど

いざ、バーベキューが始まると

桜の存在を忘れ、お肉に集中!!

苦しいくらい食べてしまいました(ノ≧ڡ≦)

 

満腹になった後は、運動?もかねて後楽園をお散歩♪

後楽園の桜も満開でした(♡´ω`♡)

桜の下でお花見や、寝ている人たちがいて

とても気持ちよさそうでした(*˘︶˘*)

 

30日の夜は会社のお花見があるので

夜桜を楽しみたいです☆


堀口 真希