Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/3

岡山の冬といえば

先日、設計の大橋さんと工務の豊島さん、菅野さんとで

日生にある五味の市に今が旬の牡蠣を食べに行ってきました(o≧∀≦o)ノ゙

 

焼きガキもいいけど、生ガキ食べたい♡

とみんなで話しながら行ったけど

五味の市で売っている殻付き牡蠣は、加熱用なんですね・・・(´;Д;`)

生で食べる用にネギや調味料も買ったし、楽しみにしてたし

ということで

追加で生食用の牡蠣を購入しました(*>∇<)ノ♪

完成~!!

プリプリで、すご~く美味しかったです\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

 

もちろん、焼きガキも

焼いても大きくて、とても美味しかったです♪

もう動ごけない・・・というくらいお腹一杯食べちゃいました(●´▽`●)

 

生ガキ食べたし、大量の焼きガキ食べたし

あたらないかドキドキしたけど *゚Д゚)

みんな無事でした d(*´▽`*)b

また来年も行けるといいな♪


堀口 真希