Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/08/24

お祝い事

営業事務の福本です。

実は今月18日、私の誕生日でした!

たくさん友人からラインやSNSでメッセージをもらっいましたが

やはり友人たちとのやりとりのなかで「もう歳取りたく無いよね~」と

お祝い事でも年齢の話になりました…。

年下の友人はまだ若くてうらやましい、とおもわずにはいられません。

 

そして、なんと20日に、野田店で誕生日のお祝いしていただきました!

サプライズをいただきまして、びっくりです!!!

でーーーーーんと大きなチョコレートケーキ!

野田店の近くにあるおいしいケーキ屋さんで買ってきてくださっていました💦

う、うれしすぎます(*’▽’)✨

まさか職場でお祝いしていただけるとは💦

というか、この年になってろうそく吹き消すのはなんだか照れます!

 

さあさあケーキの切り分け、となりまして

「ふくちゃんは大きく切ってあげる(´▽`*)」と髙田さんや稲葉さんから

ちょっとだけ大きく切っていただきました!

 

ちょっと・・・・おおきめ・・・・・・????

 

(‘Д’)

 

 誕生日ということでケーキ1/4もいただきました・・・・(; ・`д・´)

 

とてもおいしかったです・・・・!

本当にありがとうございました✨

 

 

すこし、私事ですが、

21日に叔母さんになりました!

 

 

妹の第一子( ;∀;)

 

予定より早く生まれたので心配しておりましたが

大声でよく泣く子で、一安心!

 

ぷくぷくおててがかわいい女の子です(*‘ω‘ *)