Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/08/24

今週末はイシンホーム完成見学会へ(岡山・津山)

こんにちは

 

久々の更新となりました

 

花子の水泳でこの1週間燃え尽きました

 

結果はまたの機会にお伝えしますね

 

さて、今週末イシンホームでは完成見学会を行います

 

まずは岡山会場

 

早速チラシをご覧ください

 

(クリックすれば拡大してご覧いただけます

 

okayama

 

okayama2

 

場所は岡山市東区瀬戸町

 

奥様に人気のアイランドキッチンのお宅です

 

スケルトンの階段もいい感じです

 

更に津山支店でも開催していますよ

 

こちらのチラシもご覧ください

 

オモテ面CS6OL

 

津山市中村(旧勝北町)にて開催です

 

光触媒の外壁を使ったCUBEタイプのお宅

 

こちらもおしゃれな内観に出来上がっていますよ

 

この土日はぜひイシンホームの完成見学会にお越しください

 

ちなみに樋口は土日とも津山の事務所にて打合せをしております

 

樋口が不在でも見て頂けるよう手配しておりますので、安心してお出で下さいね

 

 

 

 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イシンホーム樋口のブログ