Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/12/20

虹☺

こんにちは!

 

先日、2重になっている虹を見つけました!!

 

 

写真とかでは見たことはあったのですが、生で見たことは無なかったので

 

 

なんだかいいことが起こりそう♫と思いながらしっかり眺めました笑

 

 

クリスマスももう間近!!!!!

 

 

何か自分へのプレゼントを買いに行こうと企んでいる矢野です!(^^)!

 

 

みなさん、プレゼントやら・・・・・クリスマスの準備はもうお済ですか?

 

 

子供たちのプレゼントの準備に毎年手こずる矢野家ですが、今年は準備万端です☆

 

 

でも、ここにきて長女の欲しいものが違うかも疑惑でちょっと焦ってますが・・・・・

 

 

まあ、なんとかなりそうです!笑

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡