Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/12/21

BEST FRIENDS part1

高校時代からの大親友に会いに行ってきました♪

芦屋でテーブルコーディネートの先生をしている

彼女のおうちはいつ行っても本当におしゃれで

Xmasの飾りつけもとっても素敵!!!

出産祝いにリクエストされていた

シルバースプーンを持って

(昔からヨーロッパでは銀のスプーンをもらった子は一生食べ物に困らないと言われているそうです)

やっと会えたTWINS!!

可愛すぎるーーー♡♡♡

赤ちゃんが二人並んで寝ているってだけで

なんて可愛いんでしょう!!!

BABYが大好きな我が家の息子ちゃんもあまりの可愛さにメロメロ!笑

「あかちゃんってやっぱりかわいいね!」

「兄弟っていっぱいいる方が楽しいよねー」と

まるで夫婦のように娘ちゃんと会話してましたが…

母はもう絶対産みませんよ!笑

 

 


田中 千草