Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2021/01/29

倉敷 テイクアウトのお弁当

 

こんにちは、イシンホーム倉敷展示場 髙田です。

1月より野田展示場から倉敷展示場へ勤務地が変わりました*

入社したときに数か月お世話になった倉敷店でまた心機一転頑張りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

さて先日、社内全体の経営計画会議がリモートで行われました!

イシンではコロナが話題になる以前からリモート会議を活用していましたが、今ではリモートも日常的によく聞く言葉になりましたね…。

 

 

1日かけて行う年に一度の大きな会議でしたので、途中お昼休憩が入ります。

今回は 倉敷駅近くにある〝 木庵 〟さんのお弁当を注文させていただきました!

 

 

 

木庵12枡2重御膳(お持ち帰り専用)

 

 

綺麗な柄のお重に入って見た目も華やか!

期待大✨

 

 

 

中身ー!!

彩りもきれいで見た目だけでもかなり美味しそう!!!

 

メニューはこんな感じ?

・タンシチュー

・ローストビーフ

・エビマヨ

・グラタン

・からあげ

・ぶり照り焼き

・こんにゃく甘辛

・カキフライ

・ポテサラ(粒マスタード効いてておいしい♡

・マリネ

・おにぎり

・フルーツ

 

すごく贅沢なおかずばかり!

一言でいうと全部美味しかったです!!!(@_@)♡

一品もので普段出されているのであろうメニューを、少しずつ色々食べられて満足感大です!!!

 

見た目がすてきなのとお味も上品で最高でした✨

またぜひともリピートしたいです*

 

 

 

木庵さんHPはこちら↓

https://mokuan.gorp.jp/

 


髙田 あゆみ