Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/08/9

スーパーミラクルイリュージョン

世界三大サーカスのひとつ「木下サーカス」

が岡山で公演中ということで

大橋さんと仁木さんとで行ってきました(≧∀≦)

岡山は4年ぶりの公演だそうです!

私も小さい頃にみたことはあるのですが

バイクが凄かったことしか覚えてない・・・(´-ω-`)

他に何があったかな??と思って

他の人にもきいてみたけど

バイクが強烈すぎるのか

みんなバイクしか覚えていないとの回答(´-ω-`;)

 

いざ行ってみると

バイクの他にも

ライオンにゾウなど動物の曲芸や

空中ブランコなどなど2時間もあって

大人でもすごく楽しめる内容でした(´∀`艸)?

特にスリル満点だったのがライオンです!!

機嫌が悪かったのか反抗的?なライオンがいて

はらはらドキドキの演目でしたΣ(゚ロ゚;)

 

9月3日まで岡山で公演しているそうなので

興味がある方は、ぜひ行ってみてください♪


堀口 真希