Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/5

はじめまして樋口です

こんにちは

 

3月からイシンホーム岡山支社に赴任しました樋口です

 

2月までは津山支店におりましたが、この度岡山西支店と岡山東支店が統合され、新たに発足した岡山支社にやってきました

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

出身は岡山県北の真庭市で、現在も真庭市に住んでいます

 

岡山支社のある岡山市は私にとってもなじみのあるところ

 

高校3年間、社会人時代の10年間岡山市で過ごしていました

 

街の至る所に想い出があります

 

この街で”家づくり”ができるのが今から本当に楽しみです

 

 

私が住宅営業に転職した5年前から心に秘めたキーワード

 

”家族” ”絆” ”家づくり”

 

家づくりは、ご家族の絆を再確認し、深める機会だと思っています

 

そこに携わる者はお客様と同じ目線で、同じ方向を向いているべき

 

この5年間、そこはブレずにやってきました

 

県南で自分のやり方、考え方が通用するか不安もありますが、これからも真っ直ぐに、直向(ひたむ)きに家づくりのご提案していきたいと思います

 

ブログを通じていろいろ情報発信をしていきたいと思います

 

時折遊びに来てください

 

 

津山支店時代のブログです

イシンホーム 樋口 ブログ

家のことはもちろん、お金のこと、太陽光のこと、プライベートの話題など書いていますので、ぜひご覧ください