Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/07/31

皆さんに支えられて…

こんにちは

 

ここ最近の筆不精でお礼を言えなかった方々に

 

S__6660098

 

今は仕事の関係で富士山の麓にいらっしゃるOBのH様

 

津山にお帰りの時、お声掛けいただいて一緒に食事に

 

世の中の動き

 

商売のこと

 

人生のこと

 

いろいろな話をさせて頂きました

 

人生の先輩として尊敬しております

 

またお帰りの際はお声掛けくださいね

 

B6F617BF-98CB-4CFE-94ED-DAD47DFEB16B

 

見学会や事務所に気軽にお顔をお見せいただくH様ご夫妻

 

奥様が料理上手で手作りのパンを頂きます

 

このパンの出来栄えがプロ顔負け

 

いつも「商売されないのですか??」とお聞きするほど

 

この美味しさがいつの日か世に出ることを祈っております

 

761EAB05-0CDC-4C95-9092-D8BF45BABBA3

 

毎年地元山陽新聞に掲載される「金婚夫婦お祝いの集い」の参加者欄に

 

父と母の名前が

 

結婚して50年ですか

 

私が今年で47歳ですからそうなりますわな

 

50年間いろいろあったと思いますが、おめでとうございます

 

昨年末に大阪で孫8人と子供夫妻、全員揃ってお祝いしたのがいい思い出です

 

私も大きくなりましたが(年がね)、両親もいつの間にかそんな年に

 

日頃親孝行は出来ておりませんが、できるうちにしないといけませんね

 

感謝しております、父上、母上

 

いつまでも元気でいてください

 

 

 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イシンホーム樋口のブログ