Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/07/30

イシンホームで充電させてもらえませんか??

こんにちは

 

先日、テレビせとうちで放送されていた番組

 

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」をご覧になられましたか

 

0031F764-FD9C-454C-ADC7-81E6D69AA428

 

岡山県北、真庭市、津山市、美作市から姫路まで出川さんが旅をされていましたね

 

A18BE5E7-C621-46B3-B1E3-EDF3083BF9E3

 

先月から真庭市が出ると聞いていましたので、月子さんが録画予約してくれていました

 

なにげに久世地域での住民とのふれあいを見ていると…

 

んっ

 

B58B3B2C-14CB-404C-889F-F3764C9DA5B2

 

画面の左側に…

 

2

 

お、イシンホーム真庭展示場が映っているではありませんか

 

おまけに「土地祭り」の表示が

 

ついに「土地祭り」が全国デビューしたようです

 

出川さんの人気はすごいようで、真庭市でも多くの住民が集まっていたようです

 

84492161-8F84-45A2-AC38-B139F514C7A5

 

しかし、しかし

 

津山での人だかりは尋常ではありませんでした

 

2EB7E7CA-7515-4340-8550-4132D7730D36

 

ホルモンうどんの有名店、橋野食堂前にすさまじい人だかり

 

52D576A7-639D-4CC9-9198-FB9010AA5F06

 

ついに警官が出動する始末

 

さすが津山市民

 

なぜこんなに人が集まるのか

 

津山市の不思議な魅力を感じます

 

 

 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イシンホーム樋口のブログ