Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/07/29

イシンホームの標準仕様トイレはスゴイ

こんにちは

 

また久々の更新です

 

さてイシンホームの標準仕様のトイレ(1階)の機能がスゴイのをご存知ですか

 

TOTOさんのトイレなんですが、私的にすごく気に入ってます

 

機能を3つ選んでご紹介しますね

 

 

フチなし形状

お掃除のしやすさを究めたTOTO独自のデザイン

 

奥までぐるーっとフチがないから、サッとひとふき、お掃除ラクラク

 

TOTOさんの特許なんだそうです

 

(クリックすれば画像が拡大されます

 

9434D766-BF4D-4CD5-8E95-CC6C899C2CB3

 

4B9DF464-A642-4FAB-ACCF-CCAA07B4BD43

 

4303856B-02B1-49A5-B192-CC0244CCE521

 

セフィオンテクト

 

陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでなめらかに仕上げ

 

汚れが付きにくく落ちやすいTOTOさん独自開発の技術だそうです

 

純度の高いガラス層を約1200℃の窯でじっくり焼き付けることで、美しさが持続

 

5254ABAE-9D31-4F8A-883A-B4D1BA895F59

 

689F9588-7D9F-427D-838F-44E9D5CADB17

 

きれい除菌水

 

「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水

 

薬品や洗剤を使わず、水から作られます

 

更に時間がたつともとの水に戻るので環境にやさしいのが特徴

 

48D2344E-5F35-41BB-AD6A-CF07489E3FDA

 

 

D51F1BE3-1EA8-4A2E-9093-31203CB3C2C4

 

展示場で実際に使っていますが、本当に輪ジミが付かないんですよ

 

毎回ノズルも除菌してくれるので衛生的

 

こんな機能がついて追加オプションゼロ

 

全て標準機能なんです

 

私の一押し設備、イシンホームの1階トイレをぜひご覧ください

 

 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イシンホーム樋口のブログ