Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/07/29

内覧会に行ってきました

設計のメンバーでコイズミ照明の新製品の内覧会に行ってきました(≧∀≦*)

場所は大阪!

梅雨時期だったので、あいにくの雨

残念・・・(´;Д;`)

 

セミナーを受けた後は、新製品の説明を受けながら見て回りました☆

その中でもおススメは
ミニマリズムのコーナーにあった
この商品!

ベッドの枕元に設置すると

手元灯になる照明です☆

USBコンセントも組み合わせると、とても便利なセットですね(´∀`艸)♡

 

セミナーと新製品見学のあとは

お楽しみのお昼ご飯♡

大阪といえばで
お好み焼きに決定!!

このお店オリジナル?のスジとジャガイモが入ったお好み焼きを注文!

スジは初めてでしたが、アクセントになって美味しかったです(◍ ´꒳` ◍)b

さすが大阪!!!

お腹を満たしたあとは
パナソニックやトクラス、サンワカンパニー、ウッドワン、アドヴァンなどなど
色々なショールームを見て回りました(´∀`*)

歩いた歩数は1万5千歩!!
楽しかったけど、足はパンパンになりました(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)


堀口 真希