Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/07/8

山間の滑走路?

山間の滑走路?ではなく普通の一般道路。

通った方はすぐわかる道。勇にかっと飛ばせます!が

事故責任はご自分で。目の前に高速道路が横切っているので

なぜか?スピードがあがってしまうんですね。

くれぐれもスピード違反にご注意を。交通事故はほんとに悲惨です。

自分ひとりならまだしも、他人も家族も自分を取り巻く

大勢の人たちを一瞬にして悲しみのどん底に引き込んでしまう恐ろしい出来事です。引き金をひくのは自分です。

それを考えたら無茶なことはできないはず。

そこそこに安全運転で行きましょう。そんなに急いでどこに行く?

地獄の一丁目が待っているだけ、天国には決していけませんよ。