Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/05/10

令和初日に日本皇室御用達の物を頂きく

こんばんは、廣川です

柔らかな若葉が、次第に色濃さを増して

自然のエネルギーが満ち溢れる頃ですね

たまたま7年前のblogを見ていたら

5月は、毎年海外旅行行ってたんだなぁと

そして、猛烈に働きながらもブログを2日以上空けずに

書き続けていた

102歳で大往生した私の祖父も、毎日日記を書いていたなぁ

この一年間は十分いろんな意味で充電出来たなので

今月から新元号「令和」にもなったし

新しい住宅営業の歴史を作りますぞ

先日、先輩たちと新元号祝いで

日本王室御用達のシャンパーンを二本頂きました。

2015年までF1の公式シャンパンとして15年間使われていた

メゾン・マム社のシャンパンです

しかし、二本目の「マム・グラン・コンドル・ロゼ」は

全く記憶がない

私は、基本白が好き・・・・

メゾン・マムの公式HPを見ると

「マム・グラン・コンドル・ロゼ」は

自由なスピリットで既成概念を破り、ロゼシャンパー二ュの伝統的な

イメージに、新しい風を吹き込むと書いてある

そして

こうも書いてある

「友人とサンセットや晴れの日の太陽を満喫するときや、ビーチや

プールサイドでの気ままなパーティで、その瞬間を最大限に

楽しむためのシャンパー二ュです。」と

ほう、なるほど

「新しい風を吹き込む」

いいですねぇ

私もどんどん吹かせて見せますよ

そして

暗い人生も トンネル抜ければ

夏の海

しっかり仕事してうまいシャンパンを同僚みんなと

飲みたいものですな

情熱住宅屋 廣川 善信

過去10年間の私のblogは、こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信