Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/03/24

卒業シーズン

 

皆様 こんにちは

 

城東展示場 万代です

 

 

桜も咲き始め卒業シーズンですね

 

長女が小学校を卒業し4月から中学生です

 

親らしいことはなにもできておりませんが

 

成長してくれております(^^;)

 

 

以前その長女が「ドラムが欲しい」・・・と

 

学校の音楽室で休み時間にドラムを叩いて興味を持ったようです

 

私自身聞く専門で演奏には全く興味がなかったタイプでしたので

 

すごいな~、うらやましいな~と思いました

 

 

なら、ドラムを買い与えてやろうかと調べました

 

 

 

 

家で練習するにはさすがに電子ドラムでないと厳しいかと・・・

 

色んな種類がありますね

 

でも、せっかく買うならいい物を与えてやりたいのは親心・・・

 

 

初めてのドラムでこりゃ無理か(^^;)

 

では また