Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/02/24

絶品親子丼***

イシンホーム野田展示場 髙田です

 

ずっと行ってみたかった、とあるお店に行ってきました…!(o´v`o)

 

 

 

倉敷市児島の方にある “ 梟亭 ”

 

こちらの名物は、親子丼!!!

 

 

 

古いiPhoneの画質でも十分伝わるのではないでしょうか!このふわとろ感♡

ちょうどい甘いお出汁に、鶏肉もめちゃめちゃ柔らかくて♡( ;∀;)

今まで食べた親子丼のなかでダントツ1番の美味しさでした!!!

山椒をかけるとこれまたおいしい♡

 

 

わたしは DX炭火焼き&親子丼御膳を注文しました!

 

 

目の前で炭火で焼きながら食べられます(*ˊᵕˋ*)

最高です(*ˊᵕˋ*)

モモ・ムネ・ハツ・ズリ・つくね・かわ…といろいろ!!

素人が焼いてもすべて大満足の美味しさ!お酒が飲みたくなります!(お酒もたくさんあるようです)

 

 

 

 

デラックス御膳…

どんなボリュームで出てくるのだろうか…とびくびくしていまいしたが、ぺろりと完食。

白ご飯がもう1杯食べれそうでした…。

 

 

 

ものすごい高台(というか山の頂上)にあるので行くまでが結構大変です。

でも凄い絶景でした!秋に来たら紅葉も楽しめそうな・・・

 

お店の外観はこんな感じ!

 

 

ハウルの動く城のよう…!

 

 

 

 

曜日替わりの数量限定ランチや、そのほかメニューもたくさんあるので

これはまた近々行ってしまいそうです♡

ほんとーーーにおすすめ!!ぜひ足を運んでみてください★

 

梟亭(ふくろうてい)

https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001714/

 

 

 


髙田 あゆみ