Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/02/11

嬉しいサプライズ♡

こんにちは、坂本です。

イシンホーム岡山支社では、毎月OB懇親会を開催してます。

OB懇親会とは…家づくりをご検討中のお客様をご招待し、実際に家づくりを経験したOB様や家をよく知る棟梁とケーキバイキングを楽しみながら、なかなか聞けない本音のお話をしていただく会です☆

先日のOB懇親会では、私のOB様も参加して下さいました(^-^)

お引渡しするとお会いする機会はあまり無くなってしまうので、懇親会はOB様とお会いできる嬉しい機会でもあります♬

今回も盛り上がり、楽しい会となりました(*^^)v

最後に参加していただいたOB様にご挨拶へ。

1月にお引渡ししたばかりのOB様だったのですが、突然『ほんの気持ちですが…』とサプライズプレゼントをいただいてしまいました!!

ビックリでしたが、本当に嬉しくて…

 

 

 


素敵なPARKERのボールペン♡

特別な時に使おうかと思いましたが、たまにしか使えないのは勿体ないので、私がいつも営業で使ってるクリップファイルへ(*’ω’*)

大切に大切にいっぱい使います♡

小笠原 理恵