Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/02/5

フラット35 今月の金利は?

こんにちは


さて毎月お送りしているフラット35の金利情報

 

1月は飛ばしてしまいましたね


気を取りなおして、今月はどうなったのか見てみましょう


それでは今月の金利を見てみましょう


(クリックすれば拡大されます




平成31年2月金利表 シンプル_ページ_1

 

新団信運用開始に伴い、一般団信ご利用時の金利を提示金利として表示します

 

団信加入有無及び団信種類に応じて融資実行時の適用金利は異なりますのでご注意を

 

 
返済期間20年以下 ⇒(12月)1.32% ⇒(1月)1.26% ⇒(2月)1.25%
 
 
同 フラット35S適用後 ⇒(12月)1.07% ⇒(1月)1.01% ⇒(2月)1.00%
 
 
 
 
返済期間21年以上 (12月)1.41% ⇒(1月)1.33% ⇒(2月)1.31%
 
 
同 フラット35S適用後 (12月)1.16% ⇒(1月)1.08% ⇒(2月)1.06%
 
 

ん、知らせできていなかった1月にぐっと下がって今月更に下がりましたね

 

まだまだ低金利は続きのでしょうか

 

ここ最近の金利をグラフで見てみましょう

 

20150226134441e45

 

※2017年10月から団体信用保険料込みの金利になっています

 

ここ3か月連続で下がりましたね

 

ここ1年では一番低い金利となりました

 

今月ローン実行の方はラッキーですね

 

今後の動きには更に注意です

 

ローンの相談もお気軽にイシンホームまでお聞き下さい