Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/10

イシン大ボーリング大会

皆さんこんにちは!

 

昨日、3/9岡山フェアレーンを貸し切りにしてイシンホーム社員と、繁栄会(協力業者・棟梁・その家族)

総勢120名でボーリング大会を行いました。

フェアレーン貸し切りで行ったのですが、凄い迫力です!

 


子供さんも沢山参加されて親子で本当に楽しそうでした、私も子供を連れていければよかったです、次回は子供も参加させよう!

 

➁ゲーム合計得点での争いの結果、商品授与!

 

黒毛和牛の詰め合わせセット!一位にはダイソンの掃除機!

 

結果、この方の子供さんが独占。。。。。。。。

 

なんと、黒毛和牛6箱も。。。。。。みんなから牛肉泥棒と。。。

今日の夜はすき焼きをするようです。。。。おいしく食べてくださいね。

私は、というと。。。。。。。

 

くじ引きでダイソンの掃除機が当たりました!大喜びしていると、秋山常務が一言・。

 

黒岡にはやらん。。。。。おもしろーね=====!

 

チーン。

 

しかし、本当に楽しい時間でした、次回も開催したいと思います。