Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/10/13

宿泊体験

城東展示場の室山です。

今日はイシンホームの多々あるモデルハウスの中から一つ、是非お越しいただきたいモデルハウスをご紹介します♪

 

ドン・キホーテ倉敷店様から車で10分ぐらいのところにあります。

シンプルで、キレイな外観が特徴の、3LDKで30坪ぐらいのモデルハウスです。

とてもリアルな大きさで、実際に建てたイメージができます。

リビング上部に表し梁、オシャレな内装や、抜群の日当たりの良さでとても16帖とは思えないほど広く感じます!

実はこのモデルハウス、、、なんと、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「宿泊体験」が出来るんです!!(完全予約制)

ちゃんとお風呂も入れます(^^♪「自動洗浄ロボット」付きの快適バスルームをぜひご体感ください。(シャンプー、リンス、各種アメニティもご用意しています♪)

実際に寝泊まりしてみることで、

防音性、快適性、水回り設備のグレード、最高級の換気システム、部屋の広さなど、

実際に「感じて」「見て」ください。

 

実は私自身もイシンホームへ入社する前、店長の許可をいただき家族でプチ旅行気分(近っ!!笑)で一泊して、自分がご提案する家を自分の目で肌で体感しました。

宿泊当日、なんとその日はたまたま台風が岡山に急接近しており、行くかどうか悩みました。

ですが、「こんな日こそ、体感する価値があるかも」と思い、大雨の中一晩宿泊しました。

妻はオシャレ過ぎるキッチンに大興奮。こどもは広いリビングに大興奮。

そして自分は、「台風で外は大嵐なのに、家の中静か過ぎる!」と一人で大興奮。(笑)

本当に、玄関ドアを閉めた途端に外の大雨や風の音がピタっと止んだのです。

これには長年ローコスト住宅メーカー努めてきた私には衝撃的でした。

台風など全く気にならないほど家族みんなグッスリ眠れました。

そのおかげで、毎日自信を持ってお客様にイシンホームをオススメ出来ています。

 

 

みなさんも、「週末の予定どうしよ~」と悩まれたら、ぜひ一度イシンホームのモデルハウスで「超プチ旅行」をしてみてくださいね(#^.^#)ノ

●完全予約制(お電話にて受付中)

●シーツクリーニング代として、1,000円いただきます