Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/01/12

やっぱり39

城東展示場の室山です。

 

僕はラーメンが大好きです。

忙しい仕事の合間を狙って美味しいラーメン屋さんへ行きます。

休日は行った事のないラーメン屋を探して、北は津山へ、西は笠岡、福山、尾道、、、

どこへでも行きます。

それだけラーメン愛は強いほうです。笑

岡山のラーメンガイドブックに載ってあるラーメン屋にはほぼ全店訪れています。

次々と新しいお店がオープンするので大忙しですね💦

そんななかで、

まるで「実家」のような思わず「ただいま!」と言ってしまいそうになるラーメン屋があります。

そうです。

皆さんもご存知このお店です。

支那そば「餐休 泉田本店」

結局ここなんですよ。

色々巡り巡って、、、結局最後はここに帰る。

ゴマ味の「名物そば」

全身の疲れが吹っ飛ぶ美味さです。

僕は昔からこの「名物そば」が大好きです。

サッカーの試合終わりによく通ってたなぁ…

ちなみに、

セットの唐揚げ

激ウマです。

 

おそらく僕と同じファンは大勢いると思います。

もしも行った事ない方は、県外へ引っ越しや転勤になる前にぜひ一度行ってみてください。

※注意

・お茶はセルフサービスです。

・ティッシュは使ったら元の場所へ戻しましょう