Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/11/26

お酒

 

皆様 こんにちは

 

城東店 万代です

 

 

11月も終わりに近づき今年もあとひと月

 

忘年会シーズンですね

 

私はお酒を飲まないのでどっちでもいいのですが

 

飲むなら洋酒のほうが好きです

 

ですが私が1年間で1番飲むのが日本酒です

 

地鎮祭や上棟式などで現場で飲むお神酒

 

普段アルコールを飲まないのでその時ばかりは

 

飲むようにしています

 

適量であれば酒は百薬の長と言われますので

 

年末年始くらいはホントに美味しいお酒でもと思い

 

調べてみました

 

 

(レミー・マルタン・コニャック・ブラックパール・ルイXIII)

レミー・マルタンがフランス国王の名にちなんで、名づけた逸品。

このブラックパールは世界358本限定のフラグシップモデル。

¥5,581,550

 

 

ヘネシー「ボテ・ド・シエクル」

 

6代目当主キリアン・ヘネシーの生誕100周年記念として

 

販売された100本限定のもの。

美術品のような美麗なガラス細工の箱に収まってます

 

¥25,000,000

 

 

『MOST EXPENSIVE COGNAC』

直訳すると

 『最も高価なコニャック』

¥200,000,000

 

 

 

飲む気が失せました・・・

 

では また