Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/11/17

襖紙

 

皆様 こんにちは

 

城東店 万代です

 

 

最近はちゃんとした和室が少なくなってきてます

 

あってもリビングの一角に3畳の畳コーナーとかが多いです

 

先日も久しぶりに床柱のご要望がありました

 

ご両親からのプレゼントで床柱を頂いたらしく

 

大工さんも久しぶりの床柱造作に嬉しそうにしてました

 

 

一般的によくある絞りや角ではなく、存在感のある立派な変木です

 

左側の収納には観音開きの戸襖になります

 

 

可愛い柄の襖紙を選択されてます(*^-^*)

 

ま、普通はこんな感じなんですが・・・

 

アサヒペンという塗料メーカーがなぜか襖紙を販売開始

 

ものすごいインパクトです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚1組の物は5000円

 

1枚の物は3000円

北斗の拳好きのご夫婦おられましたら是非!

 

一度現物見てみたい私からのお願いです(^^;)

 

 

では また