Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/10/19

第二回 0円土地祭りin津山

城東展示場の室山です。

今週末、10/20(土)10/21(日)に津山市山北にある自社分譲地内にて、

「第二回 0円土地祭り」が開催されます!

 

 

「え?0円土地ってなに!?」と思われている方、たくさんおられると思います。

0円土地とは、

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇の〇〇〇〇で、なんと土地代が『0円』になるイシンホームの土地のことです。

〇の秘密はぜひ当日、現地イベント会場にて確かめてください。

 

ちなみに、先月津山市平福にて行われた「第一回 0円土地祭り」には、私たちもビックリするぐらいなんと1,000組を超えるお客様にお越し頂けました!(^^)!

なぜそんなに多くの方々が足を運ばれたかというと、

 

①最高15メートル!スカイマスターに乗って空からお家を見てみよう!

②働くクルマの運転手になって記念撮影しよう!

③動く恐竜 AR体験館!

④かわいい動物たちと触れ合おう!ミニ動物園!※動物アレルギーのお子様はお気をつけください(‘◇’)ゞ

⑤みんな大好き 縁日コーナー!※すべて無料!無くなり次第終了となります。

⑥空飛ぶドローンからお宝が降ってくる!

⑦家づくりを邪魔するムリムリマンを倒せ!ヒーローショー!

⑧大地震が多発する地震大国日本。地震対策住宅を体験しよう!

⑨大盛り上がり間違いなし!ダンスパフォーマンス!

⑩豪華景品が当たる!大抽選会!

 

 

 

とにかく楽しいイベントが盛りだくさんです!

ぜひ週末は0円土地祭りへお越しくださいね(^^♪

詳細は下記のURLからご覧ください。

https://ishin-tsuyama.jimdofree.com/

 

 

ご来場お待ちしています!