Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2017/12/17

我が家を誇る

12月になって、街はイルミネーションで飾られ、クリスマスの雰囲気が溢れます。

最近は、郊外の家にも、華やかな彩の照明が飾られ、見る人の心にぬくもりを与えます。

 

我が家の近くの散歩コースにも、美しくライトアップされたお家が現れ、ハッとして見とれます。

 

昼間は、何の変哲もないというと失礼ですが、普通のお家が、日が暮れると、断然輝きを増し、

そこで暮らしている家庭の暖かさ、幸せ感が伝わってきます。

 

家は地域の芸術作品と思って、住宅屋は腕によりをかけて、デザインの美しいお家を造るのが使命と思います。

 

桜が丘のある5年前に建てたお家のメンテナンスに行ったとき、

お客様から、「美しいお家のメディア取材」があったと自慢げに教えていただきました。

 

我が家の美しさを自慢できる幸せ、いいですよね。

 

この時期のイルミネーションもそういう我が家の誇りの一旦を感じます。


大嶋 敏浩