Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/10/16

試験終わりました!!

こんにちは

 

先日試験が終わりました

 

試験地は大阪を選択したので、朝早くに出ていきました

 

S__71573552

 

ここ2か月半、かなりの時間を割いてきたつもりです

 

思えば半年前、屈辱の結果を受け取って、今年は背水の陣

 

落ちました

 

ブログの更新も一時止めての挑戦でした

 

自宅学習はもちろんのこと

 

S__71573556

 

今年は通信教育も駆使して、なりふり構わずやりました

 

S__71573554

 

時にはくじけそうになりましたが、それを奮起させて頂いたのがお客様からの励ましの言葉

 

特にA様からは差し入れも頂きました

 

風邪気味だった試験直前に大変お世話になりました

 

S__71573553

 

そして職員スタッフからの励ましも頂きました

 

特にこの人

 

a36b80fc4680abcde0537f26f69c2514

 

TMの矢部くん

 

実は去年同じ試験を受けていたんですが、彼は合格、私は不合格…

 

今年も私が受験することを知って、心を鬼にして(?)私にプレッシャーを掛けてくれるんです

 

くじけそうな時には彼のニヤけた顔を思い出してひと踏ん張りしたものです

 

結果は2月までわかりませんが、去年よりできた気もするので、今年はなんとか…と思っています

 

試験終わりは関西に住む姉と弟と一緒に食事に行きました

 

S__71573557

 

久々のアルコール、美味かったです

 

 

 

 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イシンホーム樋口のブログ