Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/09/21

漫画はわかりやすい!

 

皆様 こんにちは

 

城東店 万代です

 

 

今日は何の日?というコーナーで

 

こち亀がジャンプで連載開始した日と知りました

 

40年に渡り連載を続け単行本200巻で完結と

 

なった漫画に懐かしさを感じました

 

毎週月曜日にジャンプを買ってたな~

 

確か170円だったような・・・

 

ちょうどワンピースの連載が始まった時に

 

こち亀以外読むのがなくなったので

 

ジャンプとはご縁がなくなりました・・・

 

私が読んでた当時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプの黄金期じゃないでしょうか?

 

漫画から教えられた大切なことも沢山あります

 

とっつきやすく読みやすいですよね

 

 

そこでイシンのカタログや書籍には

 

漫画を多用し皆様にわかりやすいよう工夫しております

 

 

 

 

 

他社さんのカタログではあまり詳しいことは記載されておりませんが

 

イシンの書籍・漫画本を読んで頂ければ

 

わからなかったことが理解できてすっきりしますよ!

 

無償でお配りしておりますので

 

ぜひ最寄りのモデルハウスまで遊びに来てください!

 

では また