Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/09/20

家庭用の・・・

こんにちは、営業の田中です。

 

先日子どもがテレビでトランポリンを見て、やりたいと言い出したのでトランポリンが出来るところを探してみました。

まだ3歳前だからスポーツクラブなんかは厳しいなぁ・・・とネットを見ていると

家庭用トランポリンなるものを発見!

直径1mほどのサイズで大人が跳んでも大丈夫という代物

値段もお手頃価格だったため早速購入

無事子どものお気に入りになりました 🙂

 

トランポリン、調べてみると飛び跳ねるのに全身の筋肉をバランスよく使うのでダイエットにも良いとのこと

5分跳べば約1㎞ジョギングするのと同じくらいのカロリーを消費!

テレビを見ながらでも良いので、気軽にできるのがとてもGOOD!そして跳んでると楽しいです(笑)

 

スポーツの秋 手軽に運動を始めたい方はトランポリンをやってみてはいかがでしょうか