Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/03/14

大阪旅行 食い倒れ編

営業事務の福本です!

 

大阪旅行ではUSJもメインですが

食事もメイン!!!

 

①USJで

USJでは、さすがに人が多くて、

現在、ショーレストランには入ることができませんでした(食事で70分待ち!)

二人とも、早く座れて、手軽に食べたい~~…といろんなエリアをさまよった結果、

 

ジョーズエリアでジャンクな食事となりました(*‘ω‘ *)

友人と、いいじゃん!食事は二日目がメインだ!!

といって、とてもあめりかーんな食事を楽しみました。

 

友人には内緒ですが、ハリーポッターアトラクションの後にここに来たのですが、

実は、私、そのアトラクションで酔ってたのです…

おなかが空いているときにガンガン振り回されて、ちょっと

ウップ…となっていました。

なので、ちょっとUSJ雰囲気ないなっていっていた友人、

全然私は構わない!むしろ早く食べて酔いを収めたいんだ!私!

と、なっていました。

 

そして、食べている途中、封の切り方が悪かったせいか

後ろのジョーズにケチャップが…

これは食事したあとのサメですね…。

 

 

別の話になりますが昨年公開されたサメ映画「MEG」はスリルがあっておススメです(*‘∀‘)b

上からのアングル、海面下、ゆら~と泳ぐ巨大なサメの陰にゾッとします

関連画像

興味がある方、ぜひ!

 

②ホテルで

実は、これがあるからホテルここにしました!

朝食バイキングでマグロ丼食べ放題…!

ホテルのうたい文句では、朝とれたてのマグロを

食べることができる!とのことでした

 

最近のビジネスホテルってすごいな~と、友人といいながら

マグロ丼~

通常バイキング(和洋)もありますので、朝から生魚は…という方

ご安心ください(‘ω’)ノ

次回、また旅行があるなら、ここに泊まりたいな~

と思えるホテルでした!!

まだできて一年くらいなのでお部屋もきれい!

お風呂場もユニットバスですが、清潔でひろ~~い!

はいった瞬間に「めちゃくちゃ見たことのあるお風呂の壁~~~~」って思いました。

というか、床は違うけど、

これ、城東店ショールームにおいてある某メーカーさんのお風呂だ~~~~!

このシャワーヘッドもみたことある(   ゚Д゚)

 

 

③ここがメインでした!

心斎橋にある、バルバッコア というお店

シュラスコとよばれるブラジル式バーベキューのお店です!!

目の前に串焼きの肉をもった方が回ってこられて

その場で切ってくれます(*‘∀‘)

焼きたて~~~!!!

前菜、ドリンク、デザートも食べ放題になっているので

おなかが膨れるまで食べましたよ!

 

こちらも一度、連れて行ってもらったお店で

今回は友人と!

写真にある緑のコインみたいなものが、食事の合図

緑だと、いろんなお肉の切り分けが運び込まれますし、

赤だとストップ、箸を休めておしゃべりや前菜、デザート食べたり・・・。

 

ちなみに焼きパイナップルも回ってきますが

甘酸っぱくて、口直しにぴったりです!

 

こちらもまた行きたい、大阪のお店の一つです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°