Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/08/20

ステージ4のガンからの生還した元気な兄貴

こんばんは、廣川です

暑さがとどまり、次第に朝夕には

涼しい風に秋の気配を感じる方も多いのでは・・・

でもまだまだ日中は暑いですね

自然も暑いが

熱い男達と先日、「ええじゃろ」という

いっぷう変わった店名の和食屋さんにおじゃまして来ました

店舗の外も中もおしゃれでんなぁ

そして間違いなく料理も旨い

とくに鮎の姿揚げが、いいですなぁ

なかなか大胆な調理です

でも、一番驚くのは

頌の兄貴やな

大腸がんステージ4の4回もの手術したのに

食べるし、飲む

私の方が、大丈夫なんかと逆に不安になる

兄貴達と三人で集まるのは

去年4月の手術後以来だわ

↓ 前回の時の三人

完全にあの時より元気になってるではないか

元気が一番やなぁ

そして、元気な仲間が続々とやってくるのじゃ

隠れ家BARアミヤのマスターから

シャンパンをゴチになり

そして、鮨屋いちえの大将岡ちゃんも合流

完全に酔っ払いなので

深夜に喫茶店ABUに炭水化物の出前をする兄貴

なんとカツカレー大盛りと

ミートスパ大盛り

おやじ達には、きついぜよ

ちなみに喫茶店ABUには、HIROスペシャルなる

激辛カレーがあります。

他の人が注文するとマスターが厨房から出できて

注文したらあかんよとやんわりうながされる

私は、無類のカレー好き

そして、酔っ払うと激辛が欲しくなる

元気な兄貴達に負けないように

私もがんばるぜ

情熱住宅屋 廣川善信

 

過去10年間の私のブログは、こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/

 

 


廣川 善信