Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/08/5

ビッグプロジェクト

皆さんこんにちは、城東展示場黒岡です。

 

イシンホームは只今ビッグプロジェクトに動いております、大きい声では言えません、小さい声でも言えません(笑)

 

そのお勉強のために、仙台に行って参りました。

 

 


目から鱗でした、こんなことができるんだ、岡山の地にもこんなことができる場所を作りたい!!!!

 

来場くださったお客様に、アッと驚くことしたいです!楽しみにしていてください。

 

ついでに仙台の美味しいものもご馳走していただきました。

 

その中で一つ、幻の酒14代!!!一合2500円也(笑)

 

どれだけおいしいのかと期待をして頂きました、、、、。

 

 

幻を飲んだことに完敗(笑)

 

皆さんまだまだ暑い日が続きます、お身体ご自愛くださいね。