Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/08/4

お施主様と一級建築士

おはようございます、廣川です

夏の代表的な花「百日紅(さるすべり)」も

夏の日差しを浴びて元気に、咲いてますね

数年前の消費税の駆け込みを思い出す

そんな忙しさを最近、感じています

そんな折に、先週26日に二年前にお引渡させて

いただいたA様からこんなLINEが

うれしいですねぇ

パワーもらいましたよ

二年前ご自宅での奥様のおいしい数々の手料理と

ご主人様のやさしい人柄にふれ

「この仕事していて良かったなぁ」と思える瞬間です

 

そのときの担当設計士のひとり山本も立派な一級建築士に

なっていますよ

ちょうど一ヶ月前に彼も誕生日を迎えたので

お祝いをしてあげました

料理とこよなくワインを愛する山ちゃん

私の隠れ家「あまおと」さんにお連れしました

人を喜ばすことは、自分の幸せにつながる

私の好きな映画「ペイ・フォワード」を思い出しますね

何のみかえりをも求めず、ただただ与えること

すてきな世の中になりそうですよね

最後に、こんなLINEが

山ちゃんよ

どんちゃんするためには

ダイエットだな

情熱住宅屋 廣川 善信

過去10年間のブログは、こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信