Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/07/28

初もの*

 

こんにちは!

イシンホーム 髙田です。

 

 

今年もおじいちゃんおばあちゃんが大切に育ててくれた桃ができました♡

毎年の楽しみ!(^^)

 

 

今年のはつものは清水白桃!

めちゃめちゃ甘くて美味しかったです!!!

今度実家に帰ったときは「おかやま夢白桃」という品種を用意してくれてるそうで、そちらも楽しみです♡

 

 

お世話になった方に贈ったり、道の駅で販売したり、お中元に贈りたいと買ってくださったり…

桃ってこんなに甘かったの!?と驚いてもらえることもしばしば(゜.゜)!!

本当に沢山の方に食べて貰えて、おじいちゃんおばあちゃんが喜んでいる姿を見るのが毎年一番の楽しみです!

 

 

もう美味しすぎて、うちの桃以外は食べられないです♡(^o^)


髙田 あゆみ