Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/06/16

完成見学会IN原尾島

みなさん、こんにちは 🙂

4月から倉敷展示場に育休復帰しました矢野です!

改めましてよろしくお願いします♡

気が付けば二児の母になり、、、

毎日バタバタと何とかやり過ごしているといった感じ(-“-)ですが、

働くかっこいいお母さん♡と娘達に思ってもらえたらいいな~と、、、

頑張ります!!!!!

 

さて、イシンホームでは今日16日明日17日岡山市中区原尾島にて

完成見学会を開催しております!

ねこちゃんと暮らす家ですね~☆

平屋ならではのメリットがたくさん詰まったお家になっております!

是非足を運んでみてください\(^o^)/

また、来週には倉敷エリアでの見学会も予定しております!

全く違ったイメージのお家が完成しておりますのでこちらも是非

ご覧になってみてください!

スタッフ一同ご来場をお待ちしております(^^♪