Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/06/15

エクステリア展示会

和歌山県での社員旅行の流れで、大阪でエクステリアフェアがあったので、見学に行ってきました!

 

 

 

 

人工芝がこれだけ並んで展示しているのは初めて見ました。最近、人口芝を検討される方は多いです。

芝刈りしなくていいのは楽ですね。

 

表面にタイルや石が貼られてある、化粧ブロックもより本物感が出てきて、塗り壁以上に表情や個性が出せますね。

 

ブロックの中身入ってこんな感じ。。

 

カーポートも新作が出てました。

カッコいいですねー!雨水も斜めの柱の中に流れる作りになっているのだとか。

ここのメーカーさんはデザインは最先端をいってます。

 

最後に面白い表札があったので、個性的なお家、店舗を計画の方は参考にしてみてください(^^)