Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/08/31

イシンホーム 秋田のうまうまシフォンケーキ工房

こんにちは!

工事担当秋田です。

 

早く涼しくなってほしい!

 

と、切に願う日々ですが、

今年の残暑は短く、

9月にはグッと気温も下がるという

気象庁の予報🤩

 

秋が待ち遠しい  秋田です。

なんてったって食欲の秋ですから😆

 

そんな秋田ですが、

この度はお友達のお家へのお土産に

シフォンケーキ、焼いて見ました✌️

 

 

準備万端。

 

 

こんな感じでスタート🐣

 

 

あれこれ混ぜて、🥧

 

 

あとは   焼くだけ❤️

 

 

良い匂いがし過ぎて気絶しそうです😆✨

 

私がスリムになれる日は、

いつか来るのでしょうか🤔

 

 

うん、そんな日はきっとこないだろぉ😩

 

自分に甘い秋田です。

 

 

 

新しい家に住みだして、早5年、

大好きなキッチンスペースが

ストレスフリーで使える空間になった事が

家を建てて、1番気に入っている秋田です。

 

 

家を建てる際、

色んな思いや期待など、

溢れる思いが1つずつ形になって行くと

家への愛着もことさら増していきますよね。

 

 

そんな家造りを

皆さんと一緒にできるのを目指して

毎日、現場を奔走している秋田ですが、

 

 

気絶しそうなほどいい香りの

うまうまシフォンケーキが食べたーっい!

って方、

イシンホーム  岡山店にて

お待ちしてまーす🤗