Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/25

牡蠣づくし

 

野田展示場 髙田です*

 

先日お休みの日に、友人と久々温泉旅行にいってきましたー!

お互い住んでる場所と時間の都合で、兵庫県はたつの市の温泉へ!あえての近さ!

関西の大学に通っていた私たちでしたが兵庫県の西エリアはあまり降り立ったことがなく、初めましての地でした(^^)

 

 

しかしせっかくの旅行でしたが2日間とも小雨、強風、気温は8℃…

強風のせいで体感温度はもうマイナス)^o^(

極上の料理と温泉の為ならがまん・・・

 

 

旅館に到着すると、すぐ目の前には瀬戸内海!

悪天候にもかかわらず、夕暮れ時を待つカメラを持った方たちが海岸沿いにたくさん待ち構えていました*

天気が良ければ綺麗な夕日が見えたのでしょう(;;)

 

こちらは露天風呂(HPからお借りしました^^)

 

 

温泉に入ってついにお料理!!

牡蠣と丹波牛がずらり!

 

 

海鮮もとても新鮮で美味しい!

牡蠣も色々な調理方法でこれでもかと出てきましたが、今まで食べた牡蠣のなかでも本当にいちばん美味しかったです!

ふたり併せて40粒ほど食べることとなりました。食べ過ぎ(^^)/

 

 

天候大荒れの二日目につづく・・!

 

 


髙田 あゆみ