Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/25

真庭市 いいところですよ

こんにちは

先週は岡山泊まりがおおくブログ更新ができていませんでした

すみません

まだ岡山通勤のペースが掴めないですね

もう少し時間を有効に使いたいものです

さて、先日NHKを見ていますと、我が故郷真庭市が出ているではありませんか

S__64036880

連続テレビ小説「わろてんか」でキースとアサリを演じる俳優の大野拓朗さんと前野朋哉さんが真庭市をローカルバスで旅する番組です

S__64036881

勿論全国放送ですよ

テレビの中から見慣れた風景が次々と現れます

S__64036879

そして湯原温泉に2人が行くと・・・

S__64036882

このブログでも何度か紹介してる”湯原温泉 八景”さんへも行かれてました

(八景さんのHPはこちら

湯原温泉 八景

元気な女将さんも登場されてましたね

私も時々利用させて頂きますが、ここの料理は美味しいですよ

こうやって書いているとまた行きたくなりますね

岡山県で温泉と言えば湯原温泉

ちなみに日曜の夕方に現れる有名人も露天風呂にお入りでした

無題

R0017784

ぜひお越しください

 

 
 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イシンホーム樋口のブログ