Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/26

*春宵あかり*

こんにちは(^O^)

オリンピックでカーリング女子たちが食べていたいちごに影響されて

真っ赤な大きいあまーいいちごを探し求めてる竹田です(‘;’)♥

これはすっぱかった(笑)

さて、先日倉敷の美観地区で開催されていた春宵あかりにいってきました★

倉敷に住み始めて6年程経ちますが今まで知らなかった・・・

今回で12回目の開催だったそうです(゜゜)!!!!

かわいい♥

最終日で人がかなり多かったですヽ(^o^)丿

美観地区なんて車で通りすぎるぐらいだっけど実際歩いてみるといいですね★

白壁が立ち並ぶ街並みがすごく素敵だった~

もはや観光気分で楽しかったですよ!(^^)!ww

皆さんも来年是非行ってみてください(^O^)♪


竹田 智子