Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/21

春分の日なのに・・・

こんにちは

今日は春分の日で水曜日

会社の暦ではお休みですが、営業や設計はみな仕事に出ていました

私も午前中は津山で仕事をしてから、午後は真庭の実家へ

3月も半ばになり、スタッドレスからノーマルタイヤに履き替えにです

岡山へ通勤することが多くなり、通勤距離も飛躍的に伸びました

そしてタイヤの減りも比例している気がします

岡山へ行くならこの時期スタッドレスはまったく役に立ちません

どうしても今日タイヤを替えておきたいと一路北に進みます

ところが実家に近づくにつれて・・・

S__64036875

雪景色

S__64036876

春分の日なのに、困ったものです

雪の中をノーマルタイヤで帰ってきました

自宅に帰ってニュースを見ていると

S__64036878

関東でも雪が降っているようですね

S__64036877

春休みで観光客も多かったと思いますが、とんだ雪になったようです

荒れた天気でしたが、昨日は津山で上棟が行われました

雨が心配されましたが、無事上棟できて良かったです

この家、春に向けたイシンホームのプロジェクトなんですよ

S__64036884

またこのブログでご紹介できる日が来ると思いますが、まだ内緒にさせて頂きます

楽しみにしていてください

 

樋口の過去のブログはこちらをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イシンホーム樋口のブログ