Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/12

ボーリング大会!

先週末、

イシンホームと業者さんでのボーリング大会を開催しました*

 

日頃お世話になっている業者さんとそのご家族の方、社員の方を招いてフェアレーンを貸し切っての大イベントに…!

 

お仕事終わり、学校終わりとは思えないほどみなさん元気!!

かなり白熱したプレイとなりました!(^^)!

 

 

最後は総合順位やクジにより豪華な景品もご用意させていただきました★

和牛セットにダイソン掃除機…!

なんと豪華…(@_@;)

 

こういったイベントを通して業者さんともっと交流を深めていけたら、

またご家族の方にも、いつもお父さんがご主人が

どんな職場でどんな人たちと仕事をしているか知ってもらえたらなぁと思います★(^^)

 

 

みなさまお疲れさまでした!

 


髙田 あゆみ