Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/11

イシンホームのボウリング大会♬

3月9日はイシンホーム繁栄会のボウリング大会でした。

いつもお世話になっている業者様とそのご家族様、イシンホームの社員で交流を深めるためのボウリング大会♬

ボウリング場を貸切で盛大に開催されました(*^^)v

私も子どもを連れて参加させていただきました。

いつも子どもと一緒の時はバンパーレーンでするのですが、今回は無し。

7歳の息子はガターばかりで、途中少しふてくされてました(笑)


ま、この投げ方じゃガターになるのも仕方ないかな…^^;

ですが、この息子の下手さが功を奏し、ブービー賞を獲得!!!

しかも、全体の部と子どもの部で2個もいただきました(゜o゜)

更に、長女は80位のぴったり賞、次女はくじ引きで出た番号(104)の順位で賞をいただいてしまいました。

 

中身はなんと黒毛和牛♡♡♡

 

昨日すき焼きで贅沢にいただきました(●^o^●)

本当に美味しくて、子どもも喜んで食べてました♪

次女がもらった賞は、イオンシネマの映画チケット!

ちょうどお友達と映画を見に行く予定があったので、こちらも次女がとても喜んでいました(^^♪

 

今回のボウリング大会、社員からも業者の皆様からも楽しかったという声を多く聞き、良い会だったなと思いました(^^)

今後も業者の皆様との繋がりを大切にし、共により良い家づくりを目指していきたいと思います。

小笠原 理恵