Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/09/29

コーヒーが冷めないうちに

こんばんは、廣川です

今日は、完成見学会に沢山の方に

ご来場いただけました。

ありがとうございます。

台風の前にもかかわらず来場がとぎれない

ずっと立ちっぱなしだったので、腰が痛い

そんなときは、ほっと一息コーヒーを飲みたいなぁ

先日、イオンでコーヒーを飲みながら読書

岡山イオンに歩いて5分で行けるのに

かれこれ3年は行ってない

そこで、おもむろに行ってみたのだ

そして、到着後ビールでも飲みながら

映画をみようと調べてみると

すぐ始まるのが有村架純さん主演の「コーヒーが冷めないうちに」

さっき書店で、山済みしていたやつだわ

ということで

迷わず観ることに決定

が、しかし

売店には、ビールが売ってない

何という日だ

ツイてない

一人ででかいポップコーンなど恥ずかしくて頼めないし

しかも空いている空間の席位置を選んだのに、両隣人がいる

人ごみが苦手、そして人見知りの私には、辛いのだ

しかし、映画がはじまると

どんどんハマッテくる

気付けば、涙がこぼれる

吉田洋さんや石田ゆり子さん、薬師丸ひろ子さんなどの

豪華キャストの四話に、感動

実にいい時間を過ごした

一月に一回は、イオンに行ってみるのもありだな

情熱住宅屋 廣川善信

過去10年間の私のブログは、こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信