Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2018/03/2

女子会

こんにちは、廣川です

冬眠していた虫たちもそろそろ目覚め

柳も芽吹き始め自然の中のエネルギーを

感じますね

我々も、生き生きと仕事するためエネルギー補充

昨日は、優秀な女子社員と肉食なる女子会を

してきましたぞ

肉は、すべて特選です

特選カルビ・特選ハラミ・特選ロース

しかし、もっともっと食べると思っていたが

意外に普通な女子社員たち

きっと夜食にラーメンを食ってるな

次回は、韓国料理にお連れしようぞ

そして

夜食のため海鮮チーズチヂミをおみやにしますかね。

みんなでワイワイ食べた後は


わたしは、ひとりバーでカクテルを飲み

夜の街に消えていくのであります・・・・。

情熱住宅屋 廣川 善信

過去10年間のブログは、こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ishinhome3/


廣川 善信