Ishinhome Blog
イシンホーム岡山 ブログ

2019/09/9

玄関におすすめ

 

みなさま こんにちは

 

城東展示場 万代です

 

 

玄関は家の顔といわれますがこんなのあったら

 

お洒落じゃないでしょうか?

 

 

 

 

デジタルアートパネル「ミューラル スタンダード」

 

3万点もの絵画が鑑賞できる電子キャンバスです

 

無料では100点程の絵画がダウンロードできるそうですが

 

自分で撮った写真や動画も流せます

 

フレーム下部をスワイプすることで画像を切り替えたり

 

一定時間に自動的に切り替わるようにもできます

 

店舗のメニューや告知のPOP、看板など利用価値は

 

かなりありますね

 

自宅の玄関に世界の名画が揃えられたらテンション上がります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記動画で見てもらうとよくわかります

 

展示場にあってもかっこいいと思うので

 

会社に頼んでみよう(^^;)

 

お値段10万前後しますが・・・

 

では また